プレースホーム スタッフブログ

『我が家』へのおみやげ

こんにちは、今年も早いもので1月が終わろうとしています。
つい先日、娘達とお正月を楽しんだと思ってたら早いものですね!!
私にとってはもうすぐ本厄が明けると思うと逆にうれしいんですけど...。
さて先日震災復興に出かけてた兄が帰省したんですが、
私には会わずに帰って行ったんですが...。
置き土産に

でっか!!
って、手を写し忘れてしまい、分かりずらいのですが...。
手よりも大きかったです。
深海『貝』?by陸前高田
夕食はこの2枚の貝でお腹一杯になっちゃいましたペコちゃん
さてお正月に行ったアンパンミュージアム

長女がはしゃがないので、大人になったんだなぁと思いました。
そこで

今年から幼稚園デビューの三女です。
日増しにお口も達者になり、かわいい盛りです。
それでは、今年もあと11カ月と3日最後までがんばりましょうエリザベス
営業部 末次でした
PS:今週末は筑前町で完成見学会です。私のプランした建物です。
 是非ご来場いただき沢山の批評をお聞かせ下さい!!