プレースホーム スタッフブログ

イモ堀り

みなさん、こんばんは~~~onpu03
最近、急に寒くなり、季節は、もう、冬ですねアセアセ
風邪ひきやすい季節ですよあせみなさん、身体には、気をつけてくださいね手
さて、先日、イベントで、イモ堀りありましたねonpu03
去年よりも、たくさんの方に来ていただいて、久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって、
私たちスタッフも、楽しいひと時でしたonpu03
体力のない私は、受付当番にしていただいたのに、皆さんが掘っている姿を見ていたら、
思わず掘りたくなってアセアセ
ついつい、お客様が掘っている横を、クワ持って、掘り出してしまってkyu
すみませ~~ん:)楽しみを、ちょっと、取っちゃいました笑
しかし、楽しいですよね~~掘ったら、イモが、出るわ出るわDoCoMo筋肉痛になること、わかっているのに、つい・・・DoCoMo
私は、きっと、化石掘り等も、好きかもキラキラ
翌日は、案の定、肩が痛くて、湿布貼ってましたどこも
あ、翌日でしたよDocomo107二日後には、治ってましたうふ
まだまだ、頑張れるかな♪
今回、参加できなかったオーナー様、次回は、是非、ご参加くださいね手
黄緑軍団が、お待ちしております♪
以上、設計部 nmクローバー でした